• ふるさとの宿スタッフ

「まん延防止等重点措置」期間中のお願い

最終更新: 4月25日

 

 日頃より、河辺ふるさとの宿をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。当施設をご利用またはご利用をご計画のお客様にお知らせいたします。


 当施設がある愛媛県は新型コロナウイルス感染症が急激にまん延しており、松山市が「まん延防止等重点措置」の追加対象地域となります。当施設ではお客様が安全安心に施設を利用できるようにより一層心がけてまいりますので、マスクの着用、手指消毒の徹底、共同スペースで大声をださない等、ご協力をお願いいたします。


発熱、せき等、少しでも体調不良を感じられる場合は施設のご利用自粛をお願いいたします。


 まん延防止等重点措置:令和3年4月25日(日)~同年5月11日(火)

 最大警戒レベル「感染対策期」:      ~令和3年5月19日(水)



■愛媛県の新型コロナウイルス感染症に関する情報はこちらをご覧ください。

 愛媛県庁/新型コロナウイルス感染症に関する情報 (pref.ehime.jp)

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染者増加に伴う「感染対策期」の延長について

愛媛県内での新型コロナウイルス感染者増加に伴う「感染対策期」の延長を受けて、感染拡大を抑えるために当施設では下記の対応をいたします。 記 ■河辺ふるさとの宿、交流館才谷屋 令和3年5月9日(日)までの新規宿泊予約受付の停止 ■河辺ふるさと公園 敷地内での飲食の禁止  しばらくの間 ■坂本龍馬脱藩之日記念館 閉 館  令和3年4月26日(月)~同年5月9日(日) ご利用を計画されていた皆様にはご迷惑