• ふるさとの宿スタッフ

新型コロナウイルス感染症 感染防止対策について

 河辺ふるさとの宿では新型コロナウイルス感染症 感染防止に取り組んでいます。施設ご利用のお客様にはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、皆様が安全・安心に当施設を利用できるようにご協力をお願いいたします。


【感染防止対策内容】


 ■河辺ふるさとの宿、交流館才谷屋

 ・ご利用者の検温を実施しています。

  (37.5度以上の発熱がある方、体調不良の方はご利用を控えてください)

 ・マスク着用、手指消毒にご協力ください。

 ・大浴場、食堂への入場制限を設けています。

 ・共用スペースでの飲食を禁止しています。

 ・1室3~4名様以内でのご利用をお願いいたします。

 ・各客室に空気清浄機、手指消毒液、ハンドソープ、ペーパータオルを設置しています。

 ・館内トイレに手指消毒液、ハンドソープ、ペーパータオルを設置しています。

 ・スリッパは消毒し、使い捨てスリッパを設置しています。

 ・定期的な換気及び消毒作業を実施しています。

 ・食堂に飛沫対策用アクリル板、手指消毒液、ハンドソープ、ペーパータオル、使い捨

  て手袋、空気清浄機を設置しています。

 


■坂本龍馬脱藩之日記念館

 ・ご利用者の検温を実施しています。

  (37.5度以上の発熱がある方、体調不良の方はご利用を控えてください)

 ・マスク着用、手指消毒にご協力ください。

 ・定期的な消毒作業を行っています。

 ・定期的な換気を行っています。


■ふるさと公園

 ・敷地内での飲食の禁止。

最新記事

すべて表示

大洲に泊ろうキャンペーン再開!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中断されていた、先着5,000名様に市内宿泊施設にお泊りの方へ3,000円分の宿泊地域振興券を配布するキャンペーンが2021年10月26日より再開します! 対象となるのは、大洲市内の登録ホテル・旅館にご宿泊された愛媛県在住の方です。河辺ふるさとの宿も登録施設になります。「愛媛県 県民宿泊割引キャンペーン」との併用も可能です。ぜひこの機会に、秋の山里の紅葉を楽しみ