• ふるさとの宿スタッフ

河辺で‟スポーツ合宿”しませんか!

更新日:2019年8月15日

 平成31年4月1日より、小学校、中学校が合同校舎になったことにより、現在使用されなくなった旧河辺中学校のグラウンドや体育館が‟スポーツ合宿”の施設として使用できるようになりました。

 グラウンドは約1ヘクタール(100m×100m)の広さがあり、サッカーや野球、ソフトボール等にも利用でき、軟式テニスコートが3面あります。

 体育館はバレーボールコートが2面とれる広さですです。

 

 中学校は当宿から車で約10分の場所にあり、合宿の宿泊所にピッタリで、宿内での食事だけでなく、朝食や昼食の仕出し弁当にも対応いたします。


 日中はスポーツ!夜は宿でBBQを楽しみ、チームメイトとの結束を強め、忘れられない合宿にしましょう!!


 施設の使用料、宿泊費、食事メニュー・料金等、詳細詳細につきましては、当宿までお気軽にお問い合わせください。

 ※夏休み以外の期間でも‟スポーツ合宿”は可能ですが、一部料金やプラン内容が変更と

  なりますので、お問合せください。

 



最新記事

すべて表示

12月~2月にかけて来館されるお客様へ

当施設がある大洲市河辺町は例年12月中旬頃~2月にかけて朝晩の道路の凍結が予想されます。ご来館されるお客様には、安全安心にお越しいただくためにスタッドレスタイヤの着用をお勧めいたします。 また、凍結、積雪の状況につきましてはお気軽にお問合せください。 ■営業時間 午前9時00分~午後5時00分 ■定休日  毎週月曜日、年末年始(12月29日~1月3日) ■電話番号 0893-39-2211

大洲に泊ろうキャンペーン再開!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中断されていた、先着5,000名様に市内宿泊施設にお泊りの方へ3,000円分の宿泊地域振興券を配布するキャンペーンが2021年10月26日より再開します! 対象となるのは、大洲市内の登録ホテル・旅館にご宿泊された愛媛県在住の方です。河辺ふるさとの宿も登録施設になります。「愛媛県 県民宿泊割引キャンペーン」との併用も可能です。ぜひこの機会に、秋の山里の紅葉を楽しみ