• ふるさとの宿スタッフ

河辺で‟スポーツ合宿”しませんか!

最終更新: 2019年8月15日

 平成31年4月1日より、小学校、中学校が合同校舎になったことにより、現在使用されなくなった旧河辺中学校のグラウンドや体育館が‟スポーツ合宿”の施設として使用できるようになりました。

 グラウンドは約1ヘクタール(100m×100m)の広さがあり、サッカーや野球、ソフトボール等にも利用でき、軟式テニスコートが3面あります。

 体育館はバレーボールコートが2面とれる広さですです。

 

 中学校は当宿から車で約10分の場所にあり、合宿の宿泊所にピッタリで、宿内での食事だけでなく、朝食や昼食の仕出し弁当にも対応いたします。


 日中はスポーツ!夜は宿でBBQを楽しみ、チームメイトとの結束を強め、忘れられない合宿にしましょう!!


 施設の使用料、宿泊費、食事メニュー・料金等、詳細詳細につきましては、当宿までお気軽にお問い合わせください。

 ※夏休み以外の期間でも‟スポーツ合宿”は可能ですが、一部料金やプラン内容が変更と

  なりますので、お問合せください。

 



最新記事

すべて表示

「まん延防止等重点措置」期間中のお願い

日頃より、河辺ふるさとの宿をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。当施設をご利用またはご利用をご計画のお客様にお知らせいたします。 当施設がある愛媛県は新型コロナウイルス感染症が急激にまん延しており、松山市が「まん延防止等重点措置」の追加対象地域となります。当施設ではお客様が安全安心に施設を利用できるようにより一層心がけてまいりますので、マスクの着用、手指消毒の徹底、共同スペースで大声をだ

新型コロナウイルス感染者増加に伴う「感染対策期」の延長について

愛媛県内での新型コロナウイルス感染者増加に伴う「感染対策期」の延長を受けて、感染拡大を抑えるために当施設では下記の対応をいたします。 記 ■河辺ふるさとの宿、交流館才谷屋 令和3年5月9日(日)までの新規宿泊予約受付の停止 ■河辺ふるさと公園 敷地内での飲食の禁止  しばらくの間 ■坂本龍馬脱藩之日記念館 閉 館  令和3年4月26日(月)~同年5月9日(日) ご利用を計画されていた皆様にはご迷惑